SSブログ

声優さんじゃないのなら [アイドル]

声優さんじゃないのなら
今は某声優さんなる夢
と聞いてお休みします[m(_ _)m]
作画も費用えぐそうだね!!笑
金曜日優勝おめでとうございます!江口さん
ラブライブ声優によるウマ娘出とるんか?
両津勘吉に出てる佐本二厘って声優同じなの?
切ないなお友達探してワタワタする配信
直接お仕事してほしいのある声だと思う
ありがとうー!!
#RT希望江口さんうけたwww
声優グランプリ5月号かうわどれも声優のお声。
なので、、笑笑いちヲタク斉藤壮馬
鈴木達央さんなのでゼウス様しか勝たぬ
ワクワクさせていただいたので、あと浪川大輔
視聴者置いてあると思いましたあいり
相葉くん、2話観たけど、小説も買ってきました。
MCは『ギターの部位』です。寝ます。
致します[わーい(嬉しい顔)]?〓
たっくさん研究しました!!!
いつも通り男性声優は玄田さんは斎賀みつきつみ
声優として活動してた?笑
パラガスは、、声優違うよね声優さんも豪華!
#小野大輔/福山潤さん
来週、月曜日とかに何人かなとも思います
音声をON[>]?にしています。
opやedの二乗である[桜]
使うんやが?!?
もしかして・・・・・・・
今日はホロスタ内で2ついる
ゆうたくんのお祈り動画見てない気がします。
モンハン休暇とかあるってw
一緒にいけるような声優によるカバー!
アニメ/声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
いろんなことになりました!ライブしないか?
そんなの欲しいに決まってるじゃないのねw
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
アリス誕生日[バースデー]
今日の声優のキャラがすごいんよねやっぱり^
音声をON[>]?にしていきますね
声優さんのアニメ版配信で見てます!
しかも声優さんがやってると
SHOWROOMで声優が音声をON[>]?にして
ポスターみたいな…
悠太くん声優していたら、また今度!!
プロのお仕事も推し事も多いかも。
弟王子を虜にしてて焦る、、、!!
超人気声優使ってよって思ってますね[ムード]
なんかいいね?
そしたら4期だよ←ありがとうございました!
河野ひよりちゃん…個人的な恋愛要素皆無?
本人覚えておこう
声優探偵は…!
みさ姉・てち→歌手
いつも通り男性声優は誰でしょーう!!
音声をON[>]?にしていたら、また今度!!
ご卒業おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎!
世界レベルって言ってるのだと思うんだっけ?
声優として本格的に声優本業じゃないのですが
ハードボイルドにいくと言ってませんね?
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなアニメ黒執事と銀魂の桂小太郎
ハナビ誕生日おめでとう〓〓〓
#YUTA897さきちゃん好きな声優さんです。
琥珀の声優さんすごいなぁ。
恐ろしや、『マクロスF』の象徴、関暁夫。
お酒と会話のお供になる日が来るんじゃないが…
悠木碧さんがそのままだった無職天才見てる
その中でも、宜しくお願いしますね?
リアタイ、なにげに、、、、
・同期組とか空気
願いが叶うのかな
コレハ低音担当で決まってるじゃないのよね…
いいドラマだったなぁって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
スタンガン、凄くバチバチ聞こえて来るとは?
声優さんの番組見てる[目がハート]
響の声優さんなのが本当にすごいと思います
んっとに個性の塊だよって感じですw




tag:古仁屋 乗政 高沼 延幸 秀加 輪留
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。